行く雲流るる水

RO日記だったり、だらけ学生のだらけ日記だったり。



2010.01.01 [Fri]

1月1日です。

あけおめ!!ことよろ!
なんか卒業危うい!!

でも、がんばる!!!!!!!

2009.12.01 [Tue]

12月1日です。

今年も残りわずかです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私はとても眠いです。

2009.02.01 [Sun]

2月1日です。

昨日はとても幸せな日だったけど、今日はあんまりいい日じゃなかった。

朝からちょこっと悲しい感じで始まり、そこから少し回復したかなーと思いきやどーんと落ちて、
がっくしして家に帰ったら、この前植えたヒメヒイラギが抜かれてたり、1年前に盗まれた自転車
を撤去したから金とカギもって取りに来いとかって手紙きてたり、ガスが止まってたり。
なんかもーよくわかんない。

なんかもー悲しいときは全部が悪いことに見える。

幸せなときなら、撤去通知も、見つかったんだーよかったーって思えるかもしれないのにな

あーもういろいろとへこんでべこべこ。

2009.01.01 [Thu]

1月1日です。

あけましておめでとうございます。
今年はよい年になりますように。

みなさまの健康を心からお祈りいたします。



話は変わって、
AX
やーっと転職しました。

2008.12.03 [Wed]

12月3日です。

1日に更新することができませんでした。
忘れてた&気づいたけど手がかじかんで文字うつ気にならなかったのです。

11月は1回だけ雪が降りました。
もう冬ですねー。

寒いと無駄にテンション上がることが多いんですが、今年はあんまり上がってないかもしれない。
なんでだろう?

ラグナは久しぶりに1ヶ月チケ買いました。
なんか知らない装備とかいっぱい増えてました。
12月1日のアニバーサリーのやつもいったけど、重くて動けなかった。
過密鯖の人はもっと重かったんだろうなぁ。
6年前から変わってませんね。ホント。
ラグナロク自体は2-2職、転生ができたり、敵がスキル使うようになり、ものすごく強くなったり色々と変わって、プレイしてる私や管理してる会社も少なからず変わったことはあるだろうけど、成長っていうのは6年間ほとんどしてないと思う。
持ってるポテンシャルを食いつぶしてなんとか保ててるだけ?

ん、がんばろ。

Menu

プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

